薬で大幅に改善できる | 不感症を改善し、最高のセックスができるようになろう
残り1錠

薬で大幅に改善できる

不感症改善の方法はさまざまですが、今回は女性のバイアグラと呼ばれている薬で治すための話をしたいと思います。
生活習慣を治したり不安要素を解消するためにパートナーと話し合ったりすることも効果的ですが、薬を使った解消方法も存在しています。
その方法としてよく使われているのが、まさに女性のバイアグラと呼ばれるものです。

バイアグラといったら男性に使うED治療薬のことをいいますが、女性のバイアグラと呼ばれている薬も実は存在します。
たとえば有名なものでいえば「ラブグラ」が当てはまるでしょう。
ラブグラにはバイアグラとまったく同じシルデナフィルという有効成分が含まれており、女性がラブグラを使うことで性感度を高めることができます。
つまりこれさえあれば、あなたも不感症の悩みとはおさらばできるということです。
本来ラブグラに含まれているシルデナフィルは男性の場合勃起力を高める作用がありますが、女性の場合は性感度を高めてさらに膣内のうるおいを満たしてくれます。
つまりこれがあると挿入されたときに痛みを感じにくくもなります。
あなたがセックスで満足できれば男性も満足できるようになるので、不感症の人ほどラブグラは使うべきだと思います。

ただし、ラブグラは媚薬ではないということだけ覚えておいてください。
そのためラブグラを使ったとしても、勝手に性的興奮は起こりません。
あくまでも性感度を高めるという効果になるので、媚薬的な使い方はできないようになっています。
これからパートナーと楽しくセックスをしたいなら、ぜひラブグラを使って不感症を改善していきましょう。