不安要素をすべて話す | 不感症を改善し、最高のセックスができるようになろう
色んな種類の薬

不安要素をすべて話す

どんな原因によって不感症になっているのかによって改善方法は変わってきます。
ではよくある原因である心の不安から小実不感症を改善するための方法について紹介していきましょう。

まずこの場合は心の不安をなくすことが不感症改善につながるわけですが、そうはいっても不安を消すのは難しいと思います。
不安な状態の人は常に相手に嫌われたらどうしようと思い込んでいると思いますので、どうしても色々なことを考えこんでしまいがちですよね。
女性だったら多くの人が自分の体型についてコンプレックスを抱いていると思うので、それだけでも緊張や不安を煽る原因になるでしょう。

だからまずは緊張をほぐすことを考えてみてください。
不安から生じる緊張は、とにかく相手と話し合うことによって軽減することができます。
たとえば体型のコンプレックスもそうですが、あなたが現在不安に思っていることをすべてパートナーに打ち明けるのです。
もちろんそれはかなり抵抗があることだと思いますが、思い切って勇気を出して打ち明けることで一気に気分をリラックスさせることができるでしょう。
最初は話し始めることに躊躇してしまうかもしれませんが、一度不安に思っていることをすべて話しておくことで後々かなり気持ちが楽になると思います。
そうすれば純粋にイチャイチャしながらのセックスが楽しめるようになるはずです。

またパートナーとのセックスがマンネリしている場合は、違うシチュエーションでスキンシップをするのが効果的です。
シチュエーションをひとつ変えるだけでもお互いに興奮しやすくなるので、それは不感症を改善することにつなげることができるようになります。